お支払い方法
クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、郵便振替にてお支払いいただけます。
コンビニ決済および郵便振替をご選択の場合は後日払込票を郵送いたします。
銀行振込の場合はメールに記載の金額をお確かめのうえお振り込みください。
クレジットカード
VISA、MASTER、JCBカードがご利用いただけます。
[管理者ページ]にログインしていただき、
[クレジットカードによる料金お支払い] よりお支払い可能です。
※他のお支払い方法をご選択の場合でも、クレジットカード決済がご利用いただけます。
【お支払い期限】
・初回お申込時:お申込日から3週間以内
・ご契約更新時:ご契約満了日から2週間以内
コンビニ決済、郵便振替
お申し込み後、1週間〜10日ほどで店頭窓口専用の払込票をお送りします。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ポプラ、セーブオン、デイリーヤマザキ、郵便局の窓口にてお支払いいただけます。
(用紙のバーコードの読み取りが必要です。インターネット振込はできません)
【お支払い期限】
・初回お申込時:お申込日から3週間以内
・ご契約更新時:ご契約満了日から2週間以内
※受領証には個人名のみが記載されます。法人様の場合でも担当者名のみの記載となりますのでご注意ください。
銀行振込
振込先)
メールに記載しております。
(更新後の満了日が2025年4月30日を超える額を振り込まないでください)
※振込人名義にはサービスのアドレスのご指定をお願いします
例:abcd@mlist.ne.jpの場合→ABCDヤマダタロウ
指定できなかった場合や複数のサービスの料金をまとめて振り込まれた場合は、お手数ですが
サポートまでどの分の料金かをお知らせください
※振込手数料はお客様ご負担でお願いします
※ご請求書は郵送しておりません。メールに記載の口座までお振り込みください。
【お支払い期限】
・初回お申込時:お申込日から3週間以内
・ご契約更新時:ご契約満了日から2週間以内
請求書払い(要ご連絡)
書面によるご請求書が必要なお客様には郵送にてご請求書をお送りします。
お支払い方法を「請求書払い」へ変更をご希望のお客様はお手数ですが、"お申込後に"サポートまで
IDとメーリングリストのアドレスをご記入のうえ、メールにてご連絡をお願いします。
「請求書払い」は6ヶ月以上のお申込の場合のみの対応とさせていただきます。
※お支払い方法は銀行振込となりますが、クレジットカード決済でお支払いいただいても結構です
※振込手数料はお客様ご負担でお願いします
※ご請求先(宛名)はご利用のIDに登録されているの宛先のみとなります
※1つのIDで複数のメーリングリストをご利用の場合、全て同じお支払い方法となります。
メーリングリストによってお支払い方法を分けたい場合は、異なるIDでご利用ください。
【お支払い期限】
・初回お申込時:月末締め、翌月末払い
・ご契約更新時:月末締め、翌月末払い
※お支払い方法を変更される場合はサポートまでお問い合わせください